ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅周辺で友人と夕食の約束があるのですが、良いお店ないでしょうか。 二人とも飲めないので居酒屋以外で、男性でも気兼ねなく入れて、割と長居できるところが理想です!

しょー

質問

溝の口駅周辺で友人と夕食の約束があるのですが、良いお店ないでしょうか。
二人とも飲めないので居酒屋以外で、男性でも気兼ねなく入れて、割と長居できるところが理想です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

スラサ (SURASA) - 溝の口/スリランカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14004463/

美味しいカレーのお店はどうでしょう!
スリランカ料理ですが、優しいお味のお料理です。

お店をチェックする

misako

misako

20代

天ぷら新宿つな八 溝口店 - 武蔵溝ノ口/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14005635/

マルイに入っているので、アクセスもいい、こちらの天ぷら屋さんなんていかがでしょうか?
美味しいサクサクの天ぷらと評判のお店です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

路じ(溝の口/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000748054/

和食のお店です。うどんや丼ものがあり、食べ終わってもゆっくりできるお店ですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒よりご飯がメインのディナーぺこから、結構選択肢多いぺこな!ゆっくり出来そうなお店教えてもらうぺこ!

ryo

ryo

20代

鳳凰閣 (ホウオウカク) - 溝の口/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14007475/

ここの中華屋美味しいですよ!ご友人さんと沢山食べてお話もしやすい雰囲気です!アットホームなお店なので良いですよ♪

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

20代

あえん 丸井溝口店 - 武蔵溝ノ口/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14007013/

溝の口マルイのレストランフロアにあります!和膳系のお食事でゆっくりできます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line