ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて飲める居酒屋探してます。大学生なので予算低めのお店教えてください!

のぶ

質問

安くて飲める居酒屋探してます。大学生なので予算低めのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
のぶちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ムーコ

ムーコ

30代

ばんから - 京成船橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12018754/

船橋のあたりとかでお探しですかね?
ここおいしい焼鳥屋さんでそんなに高くないですよ!
リーズナブルにいけますしおいしいものありますー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぶちゃん!あんまり回答もらえてないぺこな!
テレビに出てるから、みんな上の方の質問ばっかり見てるのかもぺこ。

めがね

めがね

非公開

淀 - 浦安/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12030758/

淀とかわりと安いし飲むにはいいと思いますよ!
焼鳥屋さんで楽しく飲んで食べてはいかがでしょうー?

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

鉄板居酒屋 じょっきぃ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e515500/

食べ飲み放題とかあるお店はどうですかー?
ここお好み焼きや鉄板焼きが食べられるお店で食べ飲み放題やってるんで学生には嬉しいですよ!(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line