ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うどん屋探してます。

さくら

質問

うどん屋探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ツルツルおうどんおいしいぺこよねー!
場所はどの辺ぺこー?

MoMo

MoMo

非公開

山口屋 (やまぐちや) - 伊勢市/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000930/

こちら自家製麺で美味しいうどんです✳︎
いかがですか??

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

山口屋 (やまぐちや) - 伊勢市/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000930/
伊勢でいいですか?こちらは特製の小麦粉使っているこだわりのおうどん屋さんです😄
暑くなってきたので冷やしうどんとか食べたいですよねー💦

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あー💦山口屋かぶっちゃったすみませーん💦

わーかめー

わーかめー

20代

七越茶屋 - 鳥羽/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000283/
では鳥羽のこちらはどうでしょう?てごねずしとおうどんで満腹になれること間違いなし😄

お店をチェックする

よしむね

よしむね

30代

つたや - 伊勢市/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001057/

伊勢うどんは出汁がしっかり効いてるここじゃないでしょうか!
やわらか出汁染みでうまうまです。

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

ふくすけ :三重・伊勢志摩に来たら立ち寄りたい美味しい伊勢うどんのお店ベスト10 - ランキングシェア byGMO
https://www.rankingshare.jp/rank/oxhbhcvizc/detail/1
ここなんてどうですか?お伊勢さん参りをした後につるりと一杯…(#^.^#)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

まめや

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-qtnT_WfK9x2/

伊勢市駅のすぐ近くで伊勢うどんの名店の1つです。
伊勢そばも人気が高いお店です🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line