ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

早くも夏バテ気味なのですが、うなぎを食べれば元気でますかね。。

夏一

質問

早くも夏バテ気味なのですが、うなぎを食べれば元気でますかね。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お疲れぺこなー!
僕のレバー食べるぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

鮒忠 浅草本店 - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13152404/
今日はほんとに暑いですよねー💦うなぎたべたら確かに精がつくかも😄
浅草のこちらに美味しい鰻屋さんがあります✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

鰻割烹 伊豆栄 不忍亭 (いずえい しのばずてい) - 湯島/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13019022/

値段はしますが、こちらのうな重が絶品です!食べて夏バテ治してください!!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

おぉぉお…お疲れ様です(/ _ ; ) 残念ながら今日は定休日ですか、ここの鰻は本当に美味しいですよ。高級感のあるお店の雰囲気も大好きです。ただ、割と混雑するので、予約したほうがいいかも。
稲毛屋 (いなげや) - 西日暮里/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13024475/

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

鰻割烹 伊豆栄 本店 (いずえい) - 上野/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003586/
上野あたりでいいですか?
創業300年の鰻屋さん!
きっと夏バテもどっかいきますね。
お疲れでませんように♪

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

いちのや 神泉店(神泉/うなぎ) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000044278/

こちらはどうですか?
落ち着いた上品な雰囲気の店「いちのや 神泉店」。注文してから蒸して焼く、肉厚のふっくらうな重が味わえる。ふわふわのうなぎに硬めのご飯、こってり系のタレの相性が抜群です。

お店をチェックする

夏一

夏一

30代

どこのお店も店構えが、立派ですね!
良さそうなお店、決めました!
うなぎ食べて元気出してきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line