ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

40代男性4人程度で仕事の打ち上げをしようとおもいます。大手町、神田周辺で9時半以降でスタートできて、夜遅くまでやっている鍋が食べれるお店探してます。予算は1人お酒入れて六千円くらいです!よろしくお願いします!

こんちゃん

質問

40代男性4人程度で仕事の打ち上げをしようとおもいます。大手町、神田周辺で9時半以降でスタートできて、夜遅くまでやっている鍋が食べれるお店探してます。予算は1人お酒入れて六千円くらいです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだまだ鍋のおいちー季節ぺこな!
たのちー飲み会してきてぺこー!

M

M

30代

やまや 丸の内店 - 東京/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136062/?tb_id=tabelog_57f05729deb4d9ba1103a988f2639ab5d47c04d3

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ
もつ鍋と郷土料理がいただけますよ〜!!
よかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

春

非公開

MANNISH (マニッシュ) - 神田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13174112/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

24時まで営業している韓国料理の美味しいお店で、ここの鍋美味しいですよ!ボリューム満点です!飲み放題つきの鍋コースも6000円ですよ★

お店をチェックする

M

M

30代

木村屋本店 大手町東京駅高架下 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134640/

個室でもつ鍋はいかがでしょうか(^.^)

落ち着いた雰囲気のお店ですよ!よかったらチェックしてみてくださいね❤️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line