ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地元の名産品、海鮮などを食べられる場所を探しています。夕食で、網走の流氷船乗り場近くでお願いします。

とっきー

質問

地元の名産品、海鮮などを食べられる場所を探しています。夕食で、網走の流氷船乗り場近くでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とっきーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー名産の海の幸ぺこな!
北海道いますごいことになってるらしいぺこかー

kuma

kuma

20代

網走海鮮市場 (あばしりかいせんいちば) - 藻琴/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1008535/

こちらのお店はどうですか?
新鮮な美味しい海鮮料理がいただけますよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

夜ですね!(≧≦*)

kuma

kuma

20代

味処かじか - 桂台/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1005415/

こちらはいかがでしょうか!
美味しい海鮮丼がいただけるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line