ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で、女性2人で美味しいお酒と美味しい食事が出来るお店を探してます。 飲み放題があれば最高なんでが〜〜 よろしくお願いします。

たえちゃん

質問

50代以上非公開

錦糸町で、女性2人で美味しいお酒と美味しい食事が出来るお店を探してます。

飲み放題があれば最高なんでが〜〜
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たえちゃん呑んべいぺこな♬
おいちいご飯においちいお酒、さいのーぺこー!楽しむぺこー!

mm

mm

20代

クインテット (quintetto) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13160928/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょう💓飲み放題ありますよ!充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

もつ鍋 九州酒場 博多流。 錦糸町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/garc205/

寒いのでもつ鍋はいかがですか?コラーゲンたっぷりですよ。飲み放題もあります

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ビストロ フィッシュ 錦糸町店 (BISTRO Fish) - 錦糸町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13112696/

お魚とワインが美味しいお店ですよ(^.^)♬*

飲み放題もあるなで、ぜひチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

雫NO庭 錦糸町店 (シズクノニワ) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13144504/

こちらの創作和食料理店はいかがでしょ?
飲み放題付けてリーズナブルに楽しめます^_^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ベルサイユの豚 錦糸町 (Leporc de Versailles) - 錦糸町/その他肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13023924/

3時間飲み放題付き!!
しかも、7品のコースで
¥3500!
2名様からご予約OKです。

かなり店内も雰囲気が良いので
よかったら見てみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line