ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下高井戸座敷個室で飲み放題があるのでお店はありますか?

ちえ109

質問

下高井戸座敷個室で飲み放題があるのでお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室の居酒屋さんぺこな!
お子ちゃまと一緒なら個室の方がうれぺこよなー!

kuma

kuma

20代

宴会・パーティープラン一覧 : 地鶏酒肴庵 ハナタレ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13060771/party/34876/?lid=eplst_dtl

こことか良さそうですよ。座敷、個室あります。お値段も高くなくリーズナブルかと。お店もきれいで人気です。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

ごっつい 下高井戸(明大前) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p2eama7t0000/

こちらのお店はいかがでしょう?個室で座敷もあり、飲み放題もありますよ!お好み焼きなのでお子さんも食べやすいかと思います!

お店をチェックする

春

非公開

GENKI屋 (ゲンキヤ) - 下高井戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13011781/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お子様連れでも安心のお座敷や個室のある居酒屋さんありますよ!飲み放題もあるのでリーズナブルに楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line