ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチを探しています! カロリーが抑えめで美味しいランチ探し中です!

つまけそ

質問

ランチを探しています!
カロリーが抑えめで美味しいランチ探し中です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つまけそちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からのランチぺこな!
カロリー控えめというと野菜とか多いとうれぺこー?

mm

mm

20代

鹿屋アスリート食堂 品川シーズンテラス店 - 品川/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13182617/

こちらのお店は如何でしょう!健康的なメニューですよ!美味しいと人気のお店です❤️ぜひ、行ってみてください♬

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

蕎麦 冷麦 嵯峨谷 (さがたに) - 浜松町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13123798/

カウンター席があるのでお一人でも入りやすいですよ(^^)
お蕎麦はヘルシーなのでオススメです! コシがある手打ち蕎麦ですよ♡

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

カフェ・ハーベスト (cafe Harvest) - 浜松町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13047337/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのカフェでヘルシーランチできますよ!野菜ジュースやサラダなどのセットが950円くらいです。お腹もいっぱいになれます♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

五六八 浜松町本店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadu800/lunch/
ヘルシーにお蕎麦のランチなんていかがでしょうか?
豚しゃぶサラダ蕎麦などお野菜もとれるメニューもありますよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

煌味家 (こうみや) - 大門/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13009311/

浜松町駅すぐにあるこちらのお蕎麦屋さんがとても美味しいのでオススメ!
雰囲気もよく美味しいお昼ご飯がいただけますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

Cafe WASUGAZEN (カフェ ワスガゼン) - 三田/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13109822/

こちらなんていかがでしょう?たくさんのお野菜に玄米と身体を気遣ったお食事を頂けます。ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

M

M

30代

個室居酒屋 茶の庭 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13154025/

しゃぶしゃぶはどうでしょー!個室です。1000円以下で野菜たっぷりのしゃぶしゃぶがいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line