ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋周辺で2人でご飯を食べます! 女子受けの良さそうなお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい! 料理のジャンルは問いません。1人4,000〜5,000円の予算でお願いします。

わったん

質問

新橋周辺で2人でご飯を食べます!
女子受けの良さそうなお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい!
料理のジャンルは問いません。1人4,000〜5,000円の予算でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子とのデートぺこなー!
頑張って恋人にレベルアップできるよう応援してるぺこよ!

ふたば

ふたば

30代

ウオキンピッコロ(UOKIN PICCOLO) (新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000004966/

女子ウケと言えばイタリアンかな?と思いこちらのイタリアンバルを選びました。雰囲気も良くお勧めします

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/

こちらのお店は如何でしょう(*⊃ω⊂)東京タワーやスカイツリーなど景色最高の和食屋さんですよ!とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬

お店をチェックする

mint

mint

20代

4ヴァンテオ - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153805/

こちらなんてどうでしょう?ビストロなんですが、とっても美味しいお料理をリーズナブルに頂けます(*^^*)雰囲気も良いのでおすすめです!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

ビストロ okei (ビストロ オケイ) - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13102049/

自然派ワインにStaub鍋で作るお料理が食べられるお店です!お料理好きな女性ならStaubで作る料理のお店は好きかもしれません!

お店をチェックする

ペーコ

ペーコ

20代

ビストロjeujeu 銀座コリドー店 (ジュウジュウ) - 築地市場/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13091722/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line