ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜〜自由が丘あたりで、やや落ち着いたお店探してます。 学校の恩師と2人なので雰囲気良い必要はないです。 単価5000円以内くらいで。 ご提案よろしくお願いします!

まつけん

質問

30代男性

横浜〜自由が丘あたりで、やや落ち着いたお店探してます。
学校の恩師と2人なので雰囲気良い必要はないです。
単価5000円以内くらいで。
ご提案よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先生と飲むぺこなー!
先生が喜んでくれる美味しいお店見つけるぺこー!!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

渋谷 桜ヶ丘 和楽 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g759400/

落ち着いたモダンなお席で上品な創作和食がいただけるお店です。焼酎が豊富に揃ってますよ。
ご予算にも合います。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

あぜ楽|和食|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058174/

お相手が年配の方かな?と思って和食を選びました。個室もありゆっくりお話しできますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

いらか 横浜相鉄ジョイナス店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g021403/

こちらの和食のお店は上品な店内で、飲み放題つきのコースもご予算内でありますよ!
横浜ジョイナスに入っているのでアクセスもいいですよ。

お店をチェックする

まつけん

まつけん

30代

ありがとうございます。オーダー広くすみません。。
参考にしつつ決めていきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line