ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

義父の退院祝いをする和食系のお店を吉祥寺周辺で探しています。 お祝いなので、ファミレス的なところではなく、少し高級感があるレストランが良いですが、元気な7歳の子ども連れ(男の子)なので、少し仕切られているようなスペースがあるとありがたいです。

さら

質問

義父の退院祝いをする和食系のお店を吉祥寺周辺で探しています。
お祝いなので、ファミレス的なところではなく、少し高級感があるレストランが良いですが、元気な7歳の子ども連れ(男の子)なので、少し仕切られているようなスペースがあるとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お義父さん、元気になって良かったぺこな。
身体に優しくて、お祝いの気持ちが伝わるお店を探すぺこー!

まさとも

まさとも

30代

炭焼ステーキハウス 葡萄屋 (ブドウヤ) - 吉祥寺/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005794/

値段はしますが、お店の雰囲気がとても落ち着いていて、ステーキが美味しくてお祝いに良いと思います!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

吉祥寺の和食「割烹 黒ねこ」
http://www.kappou-kuroneko.com/

こちらはどうですか?
個室があるので子供連れでも大丈夫だと思います。駅からも徒歩圏内でいける立地です。お祝いなどお店の方に伝えると何かお祝いに適したことがあるかもです。

お店をチェックする

ムタさん

ムタさん

20代

和食 ひろ - 吉祥寺/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13114509/

おでんのひろさんはいかがでしょうか。
退院されたばかりなので、消化の良いあったかいものが良いかと。個室もあるので、お子さんが元気でも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

九州 熱中屋 吉祥寺北口 LIVE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5u8uuku40000/
今年の1月にオープンしたてのこちらのお店はどうでしょ?個室や半個室もあるのでニーズに応じて選べますよ😄
フードメニューもたくさんあるのでお子様も大人も美味しくお食事できるかなと思いオススメしてみました✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

春 夏 冬|居酒屋|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056596/

先程のお店は夜だけだったのでランチであればこちらはどうですか?個室もあります。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

井の頭公園の景色を楽しみながらオシャレかつ高級感のある和食が食べられます。個室もあっめ、お祝いごとのプランもあるので、オススメですよ*\(^o^)/*
金の猿 (きんのさる) - 吉祥寺/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005934/

お店をチェックする

さら

さら

非公開

皆様、ありがとうございます。
お祝いごとに対応してくれるお店+個室ありはありがたいです。
義父の退院祝い以外に家族で行きたいお店もありました。
先日、子連れで断られたみせがあったので、皆様情報をありがとうございました!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

お力になれたなら良かったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ お天気も良くて楽しい素敵なお祝い会になるといいですね!

ららばい

ららばい

20代

まつ勘 吉祥寺店 (まつかん) - 吉祥寺/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005926/

少々高いですが、完全別棟の離れ個室あります。食べログ評価低いですけど、間違いなく吉祥寺では一番美味しい寿司だと思いますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line