ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

のんびり、本を読んでから帰ろうかなーと思ってます。 下北で一人でも入りやすくてゆっくりできるカフェ教えてください! ノースサイドカフェとブリキボタンはよく行くのでそれ以外で♡

もんちゃん

質問

のんびり、本を読んでから帰ろうかなーと思ってます。
下北で一人でも入りやすくてゆっくりできるカフェ教えてください!
ノースサイドカフェとブリキボタンはよく行くのでそれ以外で♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんちゃん素敵時間ぺこなー!
静かに本読んでまったり出来るカフェ見つかるといいぺこ🎵

うーたん

うーたん

30代

ビオ・オジヤン・カフェ 下北沢 (bio ojiyan cafe Shimokitazawa) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13009463/

こちらの広めのカフェでしたらゆっくり本を読めると思いますよ。一人時間を満喫してください

お店をチェックする

M

M

30代

気流舎 (キリュウシャ) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13053739/

こちらのブックカフェはいかがでしょう!下北沢駅から徒歩5分ですよ(^.^)

お店をチェックする

mm

mm

20代

トロワ・シャンブル (CAFE TROIS CHAMBRES) - 下北沢/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13013091/

こういった、クラシカルでレトロな喫茶店はどうですか?
読書するには丁度良いかと❤︎

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

カフェ ヴィエット アルコ (cafe viet arco) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13054199/

フカフカのソファーでまったり読書いかがでしょう?
料理の種類も多いです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line