ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、日比谷、銀座あたりで 女性2人で美味しいごはんを食べれるお店を探しています。お酒はそんなに飲みません。 和洋中ジャンルは問いません。 金曜夜に使いたいのですが、集合時間が定まらないので、予約はしないで行こうと思います。 予約がないと絶対に入れない人気店以外だと助かります。

ゆか

質問

有楽町、日比谷、銀座あたりで
女性2人で美味しいごはんを食べれるお店を探しています。お酒はそんなに飲みません。
和洋中ジャンルは問いません。
金曜夜に使いたいのですが、集合時間が定まらないので、予約はしないで行こうと思います。
予約がないと絶対に入れない人気店以外だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お食事を楽しむ会ぺこなー!
金曜日に予約なしで入れる穴場あるぺこかなー!
探してあげてぺこー!!

misako

misako

20代

過門香 點 有楽町イトシア店 (カモンカ テン) - 有楽町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13046527/

おしゃれでカジュアルな雰囲気の中華ダイニングです。
美味しい中華がメニュー豊富に揃ってますよ。
席数多いのでパッと入れると思います。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

お味噌とチーズのコラボ料理をいただけるお店です。
お味噌とチーズのフォンデュも美味しいですよ!雰囲気もよく女子会にも使われていますのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

ぴー

ぴー

20代

STAND BY FARM
03-6264-7460
東京都中央区銀座3-12-7 原町ビル1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190205/

野菜がおいしい、穴場なお店だと思います。

お店をチェックする

ここあ

ここあ

30代

マルゴ ルナソラ (MARUGO LUNA SOLA) (有楽町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000711207/

イタリアンはいかがでしょう?コストパフォーマンスの良いお店で、昼間はカフェのような雰囲気ですが、夜はグッと大人っぽい雰囲気になります。女子会メニューなどもあり、女性人気の高いお店です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

スズカフェはいかがですか?
ソファ席もありまったりゆっくりお食事できます。
雰囲気も落ち着いた感じで良いですよ。
パスタやお肉、お魚料理、スイーツなども楽しめます。
金曜なので微妙ですが大丈夫かと。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

aco

aco

20代

女子会でしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
お肉とお肉に合わせたワインを美味しくいただけます♡
2名でしたら予約しくても大丈夫かと(*^_^*)

肉と葡萄 王様のバル 有楽町店|居酒屋|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058524/

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

お礼が遅くなりました。みなさん、ありがとうございました!
予約なしでも大丈夫という条件に合う店をたくさん教えていただいて感謝です。
友人と一緒にどこにするか考えます。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line