ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんな相談できるのかあれですが、結婚記念日に連れて行ってあげると喜ばれるレストランご存知ないでしょうか。 子供は祖父母に預けるので、妻と二人きりです。

うきょう

質問

こんな相談できるのかあれですが、結婚記念日に連れて行ってあげると喜ばれるレストランご存知ないでしょうか。

子供は祖父母に預けるので、妻と二人きりです。

まさとも

まさとも

30代

アジュール フォーティーファイブ (Azure45) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13117620/

東京タワーを眺めながら食事ができるこちらのお店が雰囲気良くてオススメですよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

スラッシュカフェ (Thrush//Cafe) - 白金台/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013203/
きゃー✨素敵ですー😄
こちらなどどうでしょ?もう少しお高めのところお探しならすみません💦
テラス席が素敵なカフェになります、ディナーもやっているのでゆったりまったりご夫婦水入らずでお食事いただけると思いオススメしてみました😄

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりのラブラブデートぺこな👫💓

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

レストラン パフューム (Restaurant Perfumes) 高輪台/フレンチ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000867276/
良いですねぇ…私の旦那に見習って頂きたいw

こちらはいかがでしょう?
本格フレンチを気軽に食べられる所で女性に人気がありますっ。デザートやワインも豊富ですよ!

お店をチェックする

ゆかねん

ゆかねん

20代

リストランティーノ ルベロ (Ristorantino Lubero【旧店名】LUBERO) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13045711/

こちらはいかがでしょうか?

お店をチェックする

うきょう

うきょう

30代

どれも素敵なお店ばかりですね!
一軒一軒見させていただきます!
もし、プレゼントとかで喜ばれそうなものがあれば、教えてもらえればなーと。。

てんてん

てんてん

30代

VT ~violet Tiger~|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027656/
ここなんてどうですか?
記念日なんで贅沢にトリュフご飯なんてどうでしょう?(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プレゼントぺこかー🎁
今までどんなものあげたことあるぺこ?

うきょう

うきょう

30代

去年は、布団乾燥機をあげました。
梅雨の時期の前なので。

わーかめー

わーかめー

20代

プレゼントですか…
お子様はまだ小さい感じですか?私は今二歳の育児中なのですが「たまにはエステでもいっておいで、子供は見ておくから」なんて言われたら号泣します(笑)
それかクッションマッサージとかどうでしょ?家でいつでもできるし😄

MoMo

MoMo

非公開

TIRPSE (ティルプス) - 白金台/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13160347/

こちらはどうですか?
雰囲気も素敵ですしお料理も格別です。
女性が座ったときに綺麗に見える角度に照明を置いてしまう細かな演出までされてます。
完全予約制なのでご注意くださいね。
素敵な結婚記念日になりますように♡

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

プレゼント…、私は記念日にこれで、もっと沢山美味しいご飯作って!と圧力鍋頂きました。凝った料理も簡単に作れる様になって、とても助かりました。
なにより、いつものご飯が美味しいと思っていてくれた事に感激しちゃいました(^ ^)

MoMo

MoMo

非公開

プレゼント…私が貰って嬉しかったのは夫婦箸と茶碗を新調してもらいました。

お箸のお店ならここがオススメです✳︎

箸・こども和食器専門店『銀座夏野・小夏』/TOPページ
http://www.e-ohashi.com/

こども食器などもあるので家族で揃えてもいいかもです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

食器洗い機 | 製品情報、価格比較、通販 - 価格.com
http://s.kakaku.com/kaden/dishwasher/
食洗器用なんかどうですか(#^.^#)私事なんですが、水洗いし過ぎると手が痒くなるんです、かと言ってお湯だと手がカサカサになるし…

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

プレゼントは櫛とかどうですか?
ここの櫛は値は張りますが、本当に良い木と油を使っていて、髪がさらさらになります。
誕生日プレゼントくらい家事に関係するものじゃなくて自分だけのためのものがいい!と言っていた友人がいたので…笑
十三や櫛店 十三や櫛店|上野・浅草ガイドネット
http://www.guidenet.jp/shop/206t/

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ステキですね!
そうやって相手が考えてくれてる事が何より幸せですね。+゚(ノ∀'*)
アクセサリーとかはどうですか?あまりつけない方ですか?
指輪は家事の邪魔になっちゃうけど、ネックレスならつけやすいです。
プチダイヤとか一粒パールのネックレスとかだとお洋服選ばないし、これからの時期首元が空くのでステキですょ♪
K10金とかならパールなら数千円〜プチダイヤでも数万円円のプチプラでもとてもかわいいものありますょ☆
いいプレゼント見つかるといいですね!

かな

かな

40代

こちら家族や親戚で集まる際に利用してます。
アットホームだけどこぎれい。

小林食堂 - 五反田/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13095623/

お店をチェックする

うきょう

うきょう

30代

おはようございます!
みなさん、ありがとうございます!

妻も、みんなで使える楽しめるものが欲しいと言っていたので、圧力鍋が喜んでもらえそうかなと。それと、ネックレスや櫛など、妻のためようのものも添えようかと思います。

良い記念日になりそうです!
ありがとうございました!!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

こんにちは!
参考になって良かったです!
素敵な記念日にしてあげて下さいっ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line