ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遠野で、オススメのお店ありますか?

えみっこ

質問

遠野で、オススメのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えみっこちゃんランチはお友達と行くぺこー?
おいちーもの食べて午後からもがんばるぺこー!

プリン

プリン

30代

オンカフェ (on-cafe) - 遠野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030203/3005520/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いた雰囲気のカフェで、ここでランチやってますよ!オイルベースのパスタがあっさりで美味しいですよー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

やおちゅう - 遠野/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030203/3005889/

やおちゅうってご存知ですかね?
グリーンカレーが食べられるお店でなかなかおいしいんですよ!
駅からはちょっと歩きますがよかったら行ってみてください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

タント・タント (ズモナハウスTANTO TANTO) - 遠野/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030203/3000657/

開放感のある、大きな窓が気持ちいい店内です。
ボリュームある遠野バーガーがいただけますよ。
遠野駅からも近いのでよかったら見てみてください。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

遠野食肉センター レストラン - 遠野/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030203/3000932/

遠野は羊毛産業でジンギスカンも有名ですが、こちらはジンギスカン定食をいただけます。
ラム肉は柔らかくて美味しいですよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

やまごや(遠野/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE03/ARE293/SUB36403/100001182876/

こちらの喫茶店いかがでしょ?
リーズナブルだけどボリューム満点のランチセット頂けます^_^
デザートに人気のパフェもどうぞ♩

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

今日は親もあたしも休みだから遊びに行くペコ!
皆さんありがとうございます(´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line