ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

群馬県草津町で、いっぱいやりながら食事ができるお店を 教えてください

醪

質問

群馬県草津町で、いっぱいやりながら食事ができるお店を
教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろんな時に使えるお店がいいぺこー?
おいちーお店見つけるぺこー!

うーたん

うーたん

30代

草津温泉『居酒屋 源氏』| お飲物のメニュー
http://genji932.com/drink/drink.cgi

日本酒が豊富なこちらはいかがですか?
温泉に入って一杯やる感じですか?

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

やきとり 静 - 草津町その他/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10000986/

ここの焼き鳥美味しいですよ!お酒とよく合います。ビールや焼酎は一杯500円でサクッと食べて飲めますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ちょっと壱杯 - 草津/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25002280/

草津駅近のこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?
ちょい飲みセットもある、昔ながらの居酒屋です。
くつろいで過ごせる雰囲気ですよ!

お店をチェックする

醪

40代

温泉入ってちょっといっぱいです!
早速ありがとうございます

うーたん

うーたん

30代

やっぱりそうでしたか〜!うらやましい!楽しんできてください(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line