ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宿にあるDining Table CAFE ROCAってお店に行ったことある方に質問です! 夜カフェでの利用としてはありの店でしょうか?

あ

質問

三宿にあるDining Table CAFE ROCAってお店に行ったことある方に質問です!
夜カフェでの利用としてはありの店でしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店のめどはついてるぺこな!
情報をくださいぺこー!

M

M

30代

ソファが気持ち良いですよ❤︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダイニングテーブル カフェ ロカ (dinning table cafe : roca) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13036376/

ROCAさん、ここぺこなー。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

以前連れられていったことはあるんですが、その時の印象としては夜カフェ…というより、お酒を楽しむ…という雰囲気を感じた記憶があります。

アイスかシャーベットが確かメニューにあったので、それを注文されてる方はいらっしゃいました。

感じが良い店なのでカフェ利用でも嫌な顔はされないと思うのですが、バーに近いイメージのが合っているかもです。

結構前に行ったので、変わっていたら申し訳ありません。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line