ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道後温泉周辺でおいしい鯛飯を教えてください(*^^*)できれば温泉から歩いて行ける距離、値段も4000円以内でお願いします!

イャンクック

質問

20代男性

道後温泉周辺でおいしい鯛飯を教えてください(*^^*)できれば温泉から歩いて行ける距離、値段も4000円以内でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鯛めしぺこかー!
ほくほくおいちそーぺこー!
道後温泉の近くぺこなー!

kash

kash

40代

じゅうじゅう - 道後温泉/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38005492/

定食屋さんならいいかなと思いましたが、日曜日休みが多いので、お好み焼き屋さんはいかがでしょうか。熱々のお好み焼きいいですよね

お店をチェックする

ミユキチ

ミユキチ

20代

にきたつ庵 (にきたつあん) - 道後温泉/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000025/

こちらおすすめします!鯛釜飯があるんですが、汁物もついてきます♡他にもいろんな美味しいメニューが沢山あります♪値段もそんなに高くないですよ♪

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

おいでん家 (おいでんか) - 道後温泉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000362/

駅から5分くらいです。郷土料理が食べられるお店で、ここの鯛飯御膳が美味しくてまたいきたいお店です♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line