ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お腹すいたんだけど麻布界隈でこの辺でおいしいご飯が食べられるところ教えて。

そら

質問

お腹すいたんだけど麻布界隈でこの辺でおいしいご飯が食べられるところ教えて。

わーちゃん

わーちゃん

30代

ラ・パスタイオーネのパスタは?パスタ専門店だから、いろんなパスタが楽しめておすすめ。
http://www.la-pastaione.com/

お店をチェックする

ふぇるとん

ふぇるとん

30代

魚料理がたくさんあります。昼は定食、夜は一品料理のお店でお酒が飲めます。一品がどれも安いので、気軽に注文できます。カウンターで一人でも、テーブルでみんなでシェアしながらワイワイもできます。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13013983/

お店をチェックする

にこにー

にこにー

20代

さくっと一杯どうかな?定番焼とんは勿論、ハツや牛もつ煮込みも絶品だよ。ランチ時はやきとり丼もあっていつ何時もお腹を満たしてくれます。
http://r.gnavi.co.jp/ff6232ac0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line