ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミッドタウンでランチのお店を探しています! 友人ですが男女なのでオシャレなところに行きたいと思っています! よろしくお願いします。

ぬー

質問

ミッドタウンでランチのお店を探しています!
友人ですが男女なのでオシャレなところに行きたいと思っています!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぬーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミッドタウンでおしゃれランチぺこなー
たくさんありそうぺこ!

mint

mint

20代

ロティ アメリカンワインバー&ブラッセリー (ROTI American Wine Bar & Brasserie) - 六本木/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037351/

こちらミッドタウン内にあるあるお店なんですが、お料理も美味しくとっても素敵な雰囲気なのでおすすめです!ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ウカフェ (ukafe) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108902/

おしゃれでスタイリッシュな店内でオーガニックにこだわった素材で作る、美味しくておしゃれなランチがいただけます。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ニルヴァーナ ニューヨーク 東京ミッドタウン (NIRVANA New York) - 六本木/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037327/

ソファ席もあり、ゆったりくつろげるおしゃれな雰囲気のレストランです。
インドカレーが美味しいです。他にもランチメニューいろいろあるのでよかったら!

お店をチェックする

ぬー

ぬー

20代

ロティに入りました!mintさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line