ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅西口周辺で野菜をガッツリ取れるランチが食べられるお店ありませんか?

foo0621

質問

30代女性

仙台駅西口周辺で野菜をガッツリ取れるランチが食べられるお店ありませんか?

まさとも

まさとも

30代

Cuvee ITOU (仙台駅/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051328/

お店の雰囲気も良く、野菜がとても美味しいお店です!ランチにいかがですか(^ ^)!

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

巴 仙台西口店 - あおば通/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012933/

しゃぶしゃぶが二時間食べ放題なので、お腹いっぱいになると思います!!

お店をチェックする

foo0621

foo0621

30代

まさともさん
ありがとうございます♪お店の雰囲気ステキですね!是非行ってみたいと思います

ntjsnsさん
しゃぶしゃぶは野菜たっぷり取れますよね♪ランチで行けるのはいいですね!参考にします

mgmg

mgmg

20代

名掛町なんで、少し歩くかな、マデニもおすすめですよー
混んでることも多いかな?人気の美味しいお店です!

マデニ (Madeni) - 仙台/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013779/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

おひさまや (仙台) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9n7cz2400000/

オーガニック料理でベジタブルカレーがオススメです✳︎

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

スウィートポール

http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000935/

野菜、サラダバイキングがありますので野菜をたっぷり食べれますよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line