ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼にジンギスカンを食べたいのですが、新宿から車で30分以内で駐車場のあるお店があれば教えてください。

ねぎ

質問

30代男性

お昼にジンギスカンを食べたいのですが、新宿から車で30分以内で駐車場のあるお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねぎちゃん、お昼からジュージューしたいぺこなー!
都内のお車移動だと、30分でどのあたりまでいけるぺこかなー。

ミオ

ミオ

30代

春田屋 大蔵【Lets】
http://www.enjoytokyo.jp/phones/gourmet/spot/g_g856302/

こちら少し離れていますがいかがでしょ?
北海道から直送のジンギスカン料理を楽しめます^_^

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

ジンギスカン霧島 新宿店 (ジンギスカンキリシマ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026909/

新宿になっちゃいますが、霧島のジンギスカンランチ安いしオススメです!
サブナードあたりが近い駐車場かなー。
有料なので、お買い物の予定があれば!

お店をチェックする

ねぎ

ねぎ

30代

回答して下さった皆様ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line