ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊豆に旅行予定なのですがマリンタウンというところに行くことになりました! マリンタウンにはお店が連なってるみたいなのですがオススメのお店はありますか?

なな

質問

伊豆に旅行予定なのですがマリンタウンというところに行くことになりました!
マリンタウンにはお店が連なってるみたいなのですがオススメのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

行き先決定したぺこなー!
当日楽しみぺこな。ワクワク💓

わーかめー

わーかめー

20代

伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店 (イズコウゲンビール) - 伊東/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22001395/
マリンタウンならこちらはどうでしょ?ヨットハーバーが目の前に広がるテラス席もあるので気持ちいい風を感じながら美味しいお料理頂けますよ✨
デートにもぴったりかと思いオススメしてみました😄

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

伊豆太郎 マリンタウン店 (伊東/和食)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000107190/

伊豆ならやっぱり魚貝ですよね!!とゆーことで、こちらの魚貝が美味しいお店がオススメです(^ ^)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

伊豆中ばんばん食堂

http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22021737/

海鮮から肉料理、丼物もありますので色々と選べますよ。

お店をチェックする

foo0621

foo0621

30代

海辺の食卓

http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22024205/

ブランド牛、伊豆牛のハンバーガーが食べられます(^.^)

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

伊豆太郎 伊東マリンタウン店 (いずたろう) - 伊東/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000250/

新鮮な魚介類を使った料理が、とても美味しいです!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

初代 そうずら庵 - 伊東/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22019508/

甘い甘エビのかきあげが美味しいお蕎麦屋さんです。
他にもメニューがありますよ。旅行楽しんできてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line