ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でゆっくり韓国料理を食べられるとこを探しています。金額は昼間行くので ¥1500〜¥2000位が希望です。

yumi416

質問

40代女性

1人でゆっくり韓国料理を食べられるとこを探しています。金額は昼間行くので
¥1500〜¥2000位が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yumi416ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参鶏湯とかサムギョプサルとか、おいちーのたくさんあるぺこもんなー!
場所はさいたま市内なら大丈夫ぺこ?

美恵

美恵

20代

韓国料亭 漢江 (ハンガン) - 大宮/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11027897/?lid=header_restaurant_detail_menu

大宮にある韓国料理やさんで、ここ本格的な味がリーズナブルですよ!ランチも750円から1000円くらいですよ!韓国チヂミ、辛くて美味しくてはまりますよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

コリアンダイニング クオンズ 浦和店(大宮/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000708450/

浦和のお店です。カフェ風なので一人ではいりやすいと思いますよ〜

お店をチェックする

mint

mint

20代

韓情 (ハンジョン) - 浦和/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11036709/

こちらなんていかがでしょう?こじんまりした小さいお店で、落ち着いて韓国料理を楽しめます!ランチはとってもお得と評判ですよ(*^^*)

お店をチェックする

yumi416

yumi416

40代

みなさん、ありがとうございます。早速彼を誘って出掛けます。

ひなたひな

ひなたひな

30代

韓美食 オンギージョンギー(北浦和/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE51/SUB5102/100001069263/

さいたまのどのあたりかにもよりますが、ここはオススメですよ。
小さなお店なので一人でも入りやすいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line