ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東戸塚で1人でも入りやすくガッツリランチってありませんか?

みぃ

質問

東戸塚で1人でも入りやすくガッツリランチってありませんか?

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

ハレヤカ屋 - 東戸塚/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14047396/

リーズナブルな定食屋さんはいかがでしょう?
お一人でも入りやすいですよ(^^)
からあげが美味しくオススメです! がっつり満足感もあります。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でゆっくり沢山ご飯食べたいぺこな!
僕もお休みの日はお昼からハンバーグとか行けちゃうぺこ🎵

mint

mint

20代

鉄板焼 勝治 (カツジ) - 東戸塚/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14046878/

こちらでがっつりお肉のランチなんていかがでしょう?カウンター席があるので、女性1人でも入りやすいと思いますよ(*^^*)ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鉄板焼 勝治 (てっぱんやき かつはる ) (戸塚/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE36/SUB3302/100000734821/

近江牛肉のステーキランチなんていかがですか?
鉄板焼き屋さんですが、気軽に入れるお店です

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

福徳屋 - 東戸塚/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14051607/

こちらのお店はいかがでしょ?
うどんに丼もの、定食とボリューム満点メニュー揃ってます^_^
カウンター席もありますのでお一人でもゆっくり食事出来ますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line