ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達が門仲で会社の人と飲み会をするようで、お店を探しています! 20〜30代男女でお酒も飲むと思います! 35歳男性でグルメな人がいるらしく、美味しいお店が良いとのことです。 人数は10〜12名くらい、オススメありましたら、ぜひ、ご教示くださいませ(・ω・)ノ♡

モモモモ

質問

友達が門仲で会社の人と飲み会をするようで、お店を探しています!
20〜30代男女でお酒も飲むと思います!
35歳男性でグルメな人がいるらしく、美味しいお店が良いとのことです。
人数は10〜12名くらい、オススメありましたら、ぜひ、ご教示くださいませ(・ω・)ノ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モモモモちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

kuma

kuma

20代

ロティ 門前仲町店 - 門前仲町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13019722/

こちらのイタリアン居酒屋は如何でしょう(*⊃ω⊂)メニュー豊富で、とても落ちついた雰囲気です。ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

くろきん 門前仲町本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849955/

きれいでくつろげるお座敷の個室もありお料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
お鍋やアラカルト、和食メニューが揃ってます。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

プエルタ 門前仲町店 - 門前仲町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13098799/

門前仲町からほど近いこちらのバル、美味しいお料理が豊富でお酒もいろいろありますよ!
旬の食材で作る黒板メニューが楽しめます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな方がいるぺこか!
たのちー飲み会になるよう祈ってるペコー!

モモモモ

モモモモ

20代

みなさんありがとうございます!(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line