ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お食い初めできる店

けい

質問

お食い初めできる店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんがもうすぐ生まれて100日ぺこな!
おめでたいぺこー!
どのあたりがいいとかあるぺこ?◯◯駅の近くがいいなーとかあれば教えてペコー!

みたま

みたま

30代

木曽路 用賀店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084643/

お食い初めおめでとうございます!
木曽路にお食い初め善がありますよ。座敷の個室もあり赤ちゃんがいても周りを気にしないで大丈夫です

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

個室会席 北大路 新宿茶寮(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036911/

新宿駅西口からちょっと歩きますが、こちらの和食のお店はいかがでしょうか?
高級感のある佇まいで掘りごたつの個室でお食い初めもできますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

京懐石 美濃吉 京王新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kzmagbsn0000/

新宿駅近でアクセスもいい、こちらはお食い初めできますよ。
上品な京料理の和食懐石がいただけるお店です。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line