ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内で、面白い店主がいる、または面白い体験ができるお店を教えて下さい! 阿佐ヶ谷から電車で30分以内で行けるとなお嬉しいです!

さおりそ

質問

東京都内で、面白い店主がいる、または面白い体験ができるお店を教えて下さい!
阿佐ヶ谷から電車で30分以内で行けるとなお嬉しいです!

わーかめー

わーかめー

20代

「阿佐ヶ谷アニメストリート」は“アニメ実体験テーマパーク”!? 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140402/1056342/?ST=trnmobile
ちょうど阿佐ヶ谷にあるアニメを実体験できるテーマパークはどうでしょ?😄
カフェがメインではないですが飲み物いただけるスペースもあるので中を見て疲れたら一休憩でお茶して、また見学しに行く、なんてのもいいと思いオススメしてみました✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

大怪獣サロン (中野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fjyr1z6t0000/

怪獣ホステスがいます。
怪獣ホステスが接客してくれます。
という感じで怪獣ホステスがいるバーです。
なかなか個性あります(笑)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

pottery | 高円寺/Cafe  ぽたかふぇ。【Cafe/Pottery/Gallery and so on.】
http://info.pottercafe.main.jp/?cid=7
あとは高円寺にあるぽたかふぇも面白いですね✨
陶器のお皿に自分で絵付けできる体験型のカフェになってます😄
記念にもなるし思い出にもなるしこういう体験カフェはいいですよね👍

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこ。
みんな夜も元気ぺこな😪

てんてん

てんてん

30代

ペンギンのいるBAR - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160857/
ペンギさんを見ながらお食事なんてどうです?水族館ではなくバーですよ(#^.^#)

お店をチェックする

さら

さら

非公開

ダオタイ阿佐ヶ谷 屋台タイ料理居酒屋
daothai.dao-inc.com/
不思議なエキゾチック感で、赤色の店内にテンションも食欲もUP。よく訳の分からない内装を見ているだけでも楽しめます!
そして料理はタイ人シェフが作る本格タイ料理。
1度足を運ぶ価値ありです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line