ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野〜西荻付近で、50代の両親に美味しいものをご馳走してあげたいです!そこまで高くなく、美味しいお店があれば教えて下さい! ジャンルは問いません。お酒が美味しい店だと嬉しいです!

さおりそ

質問

中野〜西荻付近で、50代の両親に美味しいものをご馳走してあげたいです!そこまで高くなく、美味しいお店があれば教えて下さい!
ジャンルは問いません。お酒が美味しい店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおりそちゃん、いい子ぺこなー!
ステキな親孝行にするぺこ💐

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

西荻窪の駅の近くにあるバーの一つです。あんまり広くないお店ですが、アペタイザーから美味しくて量もちょうど良くて雰囲気も良くてオススメですよ!パテ食べてみてください!
etsu (エツ) - 西荻窪/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13154001/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

牡蠣小屋 官兵衛 - 中野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13177509/
こちらはどうでしょう?
中野のオイスターバーです😄牡蠣がお好きならたまらないお店になってます✨牡蠣と一緒に頂くワインが美味しいと評判ですよ!
お酒はワインとかじゃなく日本酒とかのほうがよかったですかね??

お店をチェックする

さおりそ

さおりそ

20代

はらぺこくんありがとうー!
一度きりの人生なので、はらぺこくんも、ご両親を大切にね^^

まさとも

まさとも

30代

Meet Meats 5バル 中野店 (ミートミーツ・ゴーバル【旧店名】スパイシーカフェ カマル) - 中野/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13152270/

お肉のとても美味しいお店で、ディナーはいかがですか(^ ^)

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

荻窪 よこ山|和食|荻窪/西荻窪-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006043540/

こちらはどうですか?
山形のお肉が食べられます!日本酒が進みそうです✳︎
個室もあるのでゆっくり過ごせるかと思います。

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

熟成本鮪と和牛A4熟成肉 魚せん 中野店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g661506/
こんなのはどうでしょう?
低温熟成された鮪や鹿肉が美味しいと評判のお店です!
お酒の種類も豊富ですし、ご両親となると、あっさりした物がいいかと思いまして。

お店をチェックする

さおりそ

さおりそ

20代

皆様ありがとうございます!
どれも素敵だったのですがら
ちゅちーずさん、momoさんまさともさんの提案が特に素晴らしく、3つとも行くことに決めました!笑

ありがとうございます^^

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

気に入って頂けて良かったです^ ^
素敵な時間をお過ごし下さいっ!
私も親孝行したくなりましたぁ!

MoMo

MoMo

非公開

お役に立てて嬉しいです。
ご両親と素敵な時間をお過ごしくださいね♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line