ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩ご飯で鳥系で美味しいところを探してます。 男性4人です。

Bun

質問

晩ご飯で鳥系で美味しいところを探してます。
男性4人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Bunちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

Bun

Bun

30代

麻布十番です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥系は焼き鳥やお鍋色々ありそうぺこなー!
みんなでワイワイ楽しむぺこー♫

ムーコ

ムーコ

30代

bird酉男man (バードマン) - 乃木坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162946/

こことかどうでしょ?
宮崎の地鶏の専門店でおいしいお料理出てきますよー!
お酒と一緒も楽しめますしおすすめですよー

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

宮崎地鶏 旬彩 神楽 市兵衛町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e409600/
六本木から近くのこちらはいかがでしょうか?
宮崎地鶏の炭火焼の焼き鳥など、美味しい鶏肉料理がいただけます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ヒヨク之トリ(麻布十番/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000852966/

焼き鳥はいかがですか?座敷があるのでくつろげますよ!
お友達とワイワイ楽しく飲んでください

お店をチェックする

九重

九重

30代

山猿 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13136998/

麻布十番駅から徒歩2分のお店です。焼き鳥のお店なのですが、鳥丼などもあります!テレビでも紹介される名店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line