ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺でおすすめの和食が食べられるお店を教えてください。予算は1人5000円くらい。

M

質問

六本木周辺でおすすめの和食が食べられるお店を教えてください。予算は1人5000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Makiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぎろっぽんで和食ぺこな!おしゃれで高級な感じのお店が見つかるといいぺこな!

さおっぺ

さおっぺ

20代

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/deucmv6v0000/

秋田の比内地鶏を使ったお料理が食べられる和食屋さんはいかがでしょうか?個室もあるので接待にはいいかと思います!良かったらいってみてください(^^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

しゃぶしゃぶ ぞうすいの店 お通 六本木(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8dnhjya60000/

しゃぶしゃぶや九州地方のお料理がいただけるこちらの和食のお店は落ち着いてお酒も楽しめる雰囲気です。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

M

M

30代

チェーン店ではないのが希望です

Ray52

Ray52

30代

チアカウンター

隠れ家的な楽しみ方が出来る。
特別感があって良いかもしれません!
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000036664/

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line