ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で、女性1人でもゆっくりできるカフェを知りませんか??3時間ほど時間を潰したいです>_<

くりこ

質問

秋葉原で、女性1人でもゆっくりできるカフェを知りませんか??3時間ほど時間を潰したいです>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くりこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこか?ゆったり午後ティーするぺこ!

yuumo

yuumo

30代

Cafe MOCO (カフェ モコ) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/

秋葉原駅の電気街口改札から徒歩3分くらいのカフェです。
シャンデリアがあったり、おしゃれな雰囲気のまったりできます。ソファ席もありますのでゆったり過ごせますよ。スイーツが美味しいので是非!

お店をチェックする

くりこ

くりこ

20代

ありがとうございます!行ってみます(*^^*)

キャスパー

キャスパー

30代

はちパンカフェ (HACHI PAN CAFE) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13172361/

すごく入りやすいですよ(^^)どうでしょうか?

お店をチェックする

桃

30代

丸福珈琲店 ヨドバシ「AKIBA」店 (まるふくこーひーてん) - 秋葉原/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13022208/

コク深いコーヒーと、ケーキの種類が、豊富なカフェです。ヨドバシに入っているので場所はわかりやすいと思います。ソファでゆったり過ごせますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

テラス8890 (テラスハチハチキュウゼロ) - 御茶ノ水/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13155049/

秋葉原からは歩きますが、とても開放感があってゆったりできるカフェ。
落ち着いた雰囲気で長居できます。
休日カフェを満喫するにはとてもオススメです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line