ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅場町にあるちゃんこ屋の時津洋の前を通りかかったら看板が変わっていました。 閉店してしまったのでしょうか?それとも店の名前が変わったのでしょうか?? あのおいしいちゃんこがもう食べれなくなると思うと…。

ろんぐぼ

質問

茅場町にあるちゃんこ屋の時津洋の前を通りかかったら看板が変わっていました。
閉店してしまったのでしょうか?それとも店の名前が変わったのでしょうか??
あのおいしいちゃんこがもう食べれなくなると思うと…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと早いけど、行く年来る年な気分ぺこなー!

ろんぐぼ

ろんぐぼ

20代

??

MoMo

MoMo

非公開

【閉店】素材屋 茅場町店 (ソザイヤ) - 茅場町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13020618/

食べログで見ますと閉店してますね…残念ですね

お店をチェックする

ろんぐぼ

ろんぐぼ

20代

時津洋ですが…??

わーかめー

わーかめー

20代

時津洋の新川店ですよね?

ろんぐぼ

ろんぐぼ

20代

そうです!!それです!

MoMo

MoMo

非公開

失礼致しました◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうじゃなかったぺこ?

MoMo

MoMo

非公開

時津洋 新川店 - 茅場町/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13106560/

こちらでしたね。見てみると閉店という情報はなさそうですね…

お店をチェックする

ろんぐぼ

ろんぐぼ

20代

そこぺこっ!
今日通りかかったら、居酒屋新川本店って看板に書いてあって、気になったんですぺこ。

わーかめー

わーかめー

20代

相撲部屋料理 時津洋
http://tokitsunada.com/
わーお!閉店しちゃったのかな…?一応公式?サイトにはそのままお店紹介乗ってますがどうなんでしょ??

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あ、もし時津洋がどうしても食べたい…!ってことなら馬喰町と日本町にもありますよ!😄

ろんぐぼ

ろんぐぼ

20代

馬喰町のほうはまだあるんですかねー?
ちなみに親方すしも名前が変わっておりました。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line