ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

キレイな夕日が見れる糸島カフェを教えてください♪ できれば、以下の条件を満たしているカフェがあればぜひ…! ★プロジェクター設備がある ★少人数でも貸切可能 ★飲み放題付きのコースがある この条件に合わなくても、糸島のサンセットを楽しめるカフェをご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします♪( ´▽`)

ゆき

質問

20代女性

キレイな夕日が見れる糸島カフェを教えてください♪

できれば、以下の条件を満たしているカフェがあればぜひ…!

★プロジェクター設備がある
★少人数でも貸切可能
★飲み放題付きのコースがある

この条件に合わなくても、糸島のサンセットを楽しめるカフェをご存知でしたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします♪( ´▽`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

さおっぺ

さおっぺ

20代

西ノ浦  beachcafe SUN SET (ビーチカフェ・サンセット) - Beauty Road  マユパパのブログ
http://blog.goo.ne.jp/mayupapa_1959/e/a4ec85f1c65b8980c75e70926d8fa56d

サンセットロード沿いにあるこちらのカフェはいかがでしょうか?名前の通りきれいなサンセットが見られますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

綺麗な夕日…!なんてロマンチックぺこぉー!

ゆき

ゆき

20代

さおっぺさん♪
ありがとうございます!♪( ´▽`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line