ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両国周辺で美味しいちゃんこが食べたいです。 今晩行く予定です!

ととと

質問

両国周辺で美味しいちゃんこが食べたいです。
今晩行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんこー!両国のちゃんこはきっとおいちーぺこー!

結衣

結衣

30代

ちゃんこ巴潟 (ちゃんこ ともえがた) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002987/

両国にちゃんこや沢山ありますが、ここは老舗で秘伝の味つけで、とても美味しいですよー!具が沢山で味も染み込んでいて美味しいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

宴会なら両国のちゃんこ鍋「相撲茶屋 寺尾」
http://www.sumouchaya-terao.jp/sp/

こちらのちゃんこはしょうゆちゃんことポン酢ちゃんこが選べます。暖かい鍋でホカホカになりますね(^^)

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

Chanko Dining 安美 横綱横丁本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g420317/

こちらのちゃんこ鍋ダイニングはいかがでしょうか?相撲部屋直伝なのでとってもおいしーですよ!良かったらいってみてください(^^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ちゃんこ巴潟 (ちゃんこ ともえがた) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002987/

ボリューム満点の美味しいちゃんこ鍋がコスパよくいただけると評判のお店です。
お席もゆったりでくつろげる雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

ちゃんこ巴潟 (ちゃんこ ともえがた) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002987/

確かな味の老舗のちゃんこ鍋屋さん。
とても美味しく満足できますよ!
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line