ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月の中旬に彼の誕生日ということで2泊3日で伊豆旅行に行くのですがおすすめのディナーやランチ、ゆったりできるカフェなどがあれば教えていただきたいです! ホテルが下田にあり、伊豆急下田や伊東近辺ををまったり観光するつもりです。 よろしくお願いします( •ө• )

なな

質問

6月の中旬に彼の誕生日ということで2泊3日で伊豆旅行に行くのですがおすすめのディナーやランチ、ゆったりできるカフェなどがあれば教えていただきたいです!
ホテルが下田にあり、伊豆急下田や伊東近辺ををまったり観光するつもりです。

よろしくお願いします( •ө• )

わーかめー

わーかめー

20代

カブスター (cubstar) - 伊豆急下田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22018855/
わー素敵ですー😄✨
下田に行くならこちらのカフェオススメですよ!席数は少ないですがかなりいい感じに落ち着いたカフェなので、まったりのんびりできますよ✨
ラテアートもしてもらえるので旅の記念に一枚写真に撮っておくといい思い出になるかもです😄

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

キヴィシルト (kivisild) - 伊東/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22022282/

誕生日になんて素敵ですね!
伊東駅から近くて、フレンチの美味しいお店はどうですか!!オシャレなお店ですよ(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキな彼女ぺこなー❤️
彼も大喜び間違いなしぺこな🎉

まるちゃん

まるちゃん

30代

あいあい岬夕陽カフェ (賀茂郡南伊豆町|カフェ,観光案内|電話番号:0558-65-1155) - インターネット電話帳ならgooタウンページ
http://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=KN2212072700000200

オシャレ、とは言えませんがあいあい岬から見る夕日は本当に綺麗なのでオススメです♫

下田からだとちょっと足を伸ばさないと行けませんが、機会があったら是非❤️

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

伊豆太郎 伊東マリンタウン店 (いずたろう) - 伊東/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000250/
お魚は大丈夫ですか?伊東と言えばハトヤじゃなくお魚ですよね(*^^*)新鮮なお魚のお寿司なんかどうでしょう?(#^.^#)

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

Tiny Bee (タイニー・ビー) - 伊豆急下田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22003154/

カフェなんですが雰囲気がよさそうですよ!
お誕生日素敵な思い出になりますように♡

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

ケニーズハウスカフェ (Kenny's House cafe) - 伊豆高原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000369/
ここもどうですか?テディベアミュージアムの近くなので観光がてら行ってみては?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

Cafe Chitoseya
(カフェ チトセヤ)

http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22021261/

レトロ感のある隠れ家的なカフェです。
料理は、お肉料理に定評のあるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line