ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佐渡の美味しいご飯屋さん教えてください。

なべちゃん

質問

佐渡の美味しいご飯屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

佐渡まで旅行ぺこー?
やっぱりおいちーお魚とかがいいぺこかなー。

泉

非公開

廻転寿司 弁慶 (弁慶) - 佐渡市その他/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150103/15010290/

お寿司とかどうでしょ?
ここ回ってるお寿司屋さんなんですがネタとか新鮮でおいしいのにリーズナブルでおすすめですよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

蕎麦 茂左衛門 (ソバ モゼム) - 佐渡市その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150103/15014830/

古民家で美味しいお蕎麦や郷土料理が食べられますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

すしや まるいし - 佐渡市その他/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150103/15000177/

新鮮なお魚なんてどうでしょう?新潟の美味しいお魚堪能してくださいっ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

いさりび - 佐渡市その他/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150103/15011673/

両津港目の前の定食屋さんです。揚げ物などのがっつりとしたごはんがリーズナブルにいただけますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

島の食堂 福ふくうどん | 佐渡島のおいしいうどん、おいしいごはん
http://fukufukuudon.com/

こちらの定食屋さんはいかがでしょ?
カフェ風の造りでボリュームある定食が頂けます^_^
リーズナブルなのも嬉しいポイントです♩

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

SHIMAFUMI しまふうみ:佐渡ぐるめマップ:【Mobile】勝手に佐渡観光情報サイト 佐渡にこいっちゃ~スマートフォン対応版
http://sadokoi.com/sp/gourmet/cafe-shimafumi.html

佐渡島は何度か仕事で行ったのですが、いつもお寿司。
そのお寿司屋さん検索中に良さげなベーカリー見つけたので、軽めにしたいときに、海を眺めながらのカフェはいかがですか?

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

いしはら寿司 - 佐渡市その他/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150103/15002095/

行った中でも、こちらが私好みでした。
ちょっとわかりにくいところにありますが、地魚の握りが美味しかった〜。
お寿司を待っている間に出てきたイカも美味しかったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line