ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供を両親が預かってくれる事になったので久しぶりに旦那とランチデートです♡行った事のないところに行きたいのですがどこか良いところないでしょうかσ(´∀`me)??お願いします(*≧艸≦)

ぅぎ

質問

20代女性

子供を両親が預かってくれる事になったので久しぶりに旦那とランチデートです♡行った事のないところに行きたいのですがどこか良いところないでしょうかσ(´∀`me)??お願いします(*≧艸≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人でラブラブランチぺこなー!
お手手つないで、2人だけの時間を楽しむぺこー♫
場所は高松でいいぺこ?

いちか

いちか

30代

カフェ&レストラン「ヴァン」:朝食 | 香川県高松市 JRホテルクレメント高松
http://www.jrclement.co.jp/restaurant/vent/breakfast.html

こちらのホテルのレストランでランチビュッフェはいかがですか?お子さんがいると中々落ち着いてビュッフェなど行けないかな?と思いお勧めしました

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

レストラン 香松 (Restaurant KASYO) - 花園/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000956/

デートにもおすすめな雰囲気のいい、一軒家レストランです。
フォアグラハンバーグやコンフィなど本格フレンチがいただけるお店です

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

はらぺこ君
場所は高松でお願いします(*≧艸≦)
駐車場があるところで(*≧艸≦)

ぅぎ

ぅぎ

20代

いちかさん
ホテルのビュッフェって素敵ですね(*≧艸≦)
美味しそうで気になります(*≧艸≦)

ぅぎ

ぅぎ

20代

トナカイさん
フォアグラハンバーグ♡
絶対美味しいですね(*≧艸≦)
デザートも美味しいそうです(*≧艸≦)

ゆいな

ゆいな

非公開

アリス イン タカマツ バイ クイーンアリス (ALICE IN TAKAMATSU by QUEEN ALICE) - 高松/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000116/

30階からの景色が素晴らしく、気持ち良くランチできますよ。
海も空もきれいでステキです。
フレンチのお料理も満足できる美味しさ。
雰囲気、お食事◎でリフレッシュできますよ。
楽しいランチを♡

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

ゆいなさん
30階って凄いですね(*≧艸≦)
聞いただけでドキドキしちゃいます(*≧艸≦)
海も見えるフレンチ♡
楽しみです(*≧艸≦)ありがとうございます(*≧艸≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line