ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オリオン通り付近で10人くらいで飲むとしたらどこが良いですか? 29歳の男女です。

tsukimake

質問

オリオン通り付近で10人くらいで飲むとしたらどこが良いですか?
29歳の男女です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tsukimakeちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会ぺこなー!
とっても楽しそうぺこ♫
ワイワイ出来るお店を探すぺこー!

ひなたひな

ひなたひな

30代

旬肴×個室 小粋 宇都宮総本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5zmpswtp0000/

それでしたらこちらはいかがですか。
10名で個室もありますし、飲み放題付きのプランも各種あるので飲み会に向いていますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

海蔵 県庁前通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gawp200/

掘りごたつの個室もある居酒屋です。
海鮮系のお料理が美味しいと評判ですよ!
お酒の種類の豊富です。みんなで楽しく飲めるお店です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

KUROFUNE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga15100/

気軽にフレンチを楽しめるおしゃれなバルです。
仲間とわいわいするのにもおすすめな雰囲気です。
お鍋なんかもありますよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

はる

はる

20代

海蔵 JR駅西口店
028-627-0141
栃木県宇都宮市大通り4-1-12
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001491/

チェーン店になりますが、こちらはいかがでしょうか?
宇都宮駅から400メートルの場所です。
飲み放題付きのコースや個室もあります。

お店をチェックする

tsukimake

tsukimake

20代

ありがとうございます。

ちなみに来週木曜日あたりを、予定してます。

キャノーラン

キャノーラン

30代

10人で飲み会ですか、楽しみですね!天気は良いですがまだまだ寒いので皆さんで鍋を囲んでワイワイとされたらいかがですか?
うつのみ屋
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9012987/
会が盛り上がるといいですね〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line