ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅近辺で友達と2人で夜ご飯できるところを探しています!2人とも妊婦なので禁煙席があって、ソファー席があるところ希望です。 よろしくお願いします‼︎

ぱぐ

質問

中野駅近辺で友達と2人で夜ご飯できるところを探しています!2人とも妊婦なので禁煙席があって、ソファー席があるところ希望です。
よろしくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

将来のママ友ぺこなー
妊婦さんにもやさしーお店が見つかるといいぺこなー

ふうか

ふうか

30代

ガレット garret 中野(中野/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000945/

居酒屋ですがソファの個室があるのでタバコの煙も気にならないと思います

お店をチェックする

misako

misako

20代

隠れ家ソファーダイニング スバ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3mt1zrk20000/

お鍋や唐揚げなど豊富な居酒屋メニューが揃っているこちらのお店はいかがでしょうか?ソファでくつろげるおしゃれなインテリアです。

お店をチェックする

パシー

パシー

30代

バール・コングレッソ (BAR CONGRESSO) - 中野/バル・バール [食べログ] #Pathee
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147275/

ソファー席あります

お店をチェックする

とも

とも

非公開

墨花居 中野マルイ店 - 中野/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13121993/

お野菜メニューが豊富でヘルシーなこちらのお店は如何でしょうか?
ドリンクもこだわり有りです!
全面禁煙で、ソファー席もあるのでよろしければご検討ください。

お店をチェックする

ぱぐ

ぱぐ

20代

みなさんありがとうございます♫友達に提案して決めてみようと思います(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line