ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今武蔵小山にいるのですが、日曜でも空いている定食屋はありますでしょうか。よろしくお願いします。

ねこ

質問

20代男性

今武蔵小山にいるのですが、日曜でも空いている定食屋はありますでしょうか。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから夜ご飯ぺこなー!
おいしい定食食べるぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリアは赤坂エリアになってるから、変えとくぺこん。

わーかめー

わーかめー

20代

大戸屋 武蔵小山店 - 武蔵小山/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13163258/
日曜やってるって事で思いついたのは大戸屋くらいでしょうか💦チェーンは無しってことならすみません💦
でもやっぱり、大戸屋美味しいですよ!定食メニューたくさんあるのでオススメです😄

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

たいよう(武蔵小山/とんかつ) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000039713/

こちらはどうですか?
トンカツ定食なんていかがですか?

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

お食事処 中道 - 西小山/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13082247/
定休日は水曜日なので日曜日でも大丈夫です。値段もお手頃かと思います(*^^*)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

浜田屋

http://www.hotpepper.jp/strJ000132097/

大正14年創業の老舗。鰻のお店ですが、天ぷらなどの定食ありです。
暑くなってきてるのでスタミナつけましょう

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

武蔵小山
大戸屋 武蔵小山店 - 武蔵小山/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13163258/

さまざまなメニューがあります!少人数で行くのにいいと思います!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line