ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

0歳の子供がいるのでなかなか外食が出来ません(つω-`)個室で座敷が1番いいのですがどこかいいところありませんか?また、離乳食が食べさせれたら有り難いのですが。。。

ぅぎ

質問

20代女性

0歳の子供がいるのでなかなか外食が出来ません(つω-`)個室で座敷が1番いいのですがどこかいいところありませんか?また、離乳食が食べさせれたら有り難いのですが。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぅぎちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんに優しいお店でゆっくりできたらいいぺこよな〜♫
ママンも赤ちゃんも楽しめるお店あるぺこかな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ふじ家 古新町(高松市中心部その他/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125916/

居酒屋ですが掘りごたつの個室かあるので赤ちゃん連れも居心地いいと思いますよ。和食メニュー中心でお鍋もあります。取り分けられるかな?

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

ふぁいぶさん
ありがとうございます(*≧艸≦)
取り分けてあげれるのがいいですね(*≧艸≦)

yuumo

yuumo

30代

わらじろ 神童ろ 高松(高松駅・北浜/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031583/

少人数からの掘りごたつの個室もある、こちらのお店はいかがでしょうか?月齢によっては食べられるかもしれない、雑炊などありますよ?持ち込みは問い合わせるのがおすすめです(^-^)

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

yuumoさん
ここも個室があるんですね(*≧艸≦)
行ったことないところなので楽しみです(*≧艸≦)
ありがとうございます(*≧艸≦)

ぱんだ

ぱんだ

30代

イタリアン ビストロ ヒライ(鍛冶屋町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650196/

こちらのイタリア料理屋さんはお座敷の個室もあるみたいなのでよかったらチェックしてみてください。ピザや創作イタリアンがいただけます。赤ちゃんとの外出楽しめるといいです!

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

ぱんださん
イタリアンなのに個室のお座敷って素敵ですね(*≧艸≦)
是非行ってみたいです(*≧艸≦)

ミナ

ミナ

非公開

もなみ - 太田/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008404/

こちらはいかがでしょう?
昨年6月にオープンしたケーキカフェ。ランチはケーキも選べて嬉しいです!
こちらは座敷個室があり赤ちゃん連れでも安心です。離乳食持ち込み可、おむつ交換台もありますよ!
落ち着いた雰囲気のカフェですのでよかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

ミナさん
新しくできたところなんですね(*≧艸≦)
ママ友ランチ憧れです(*≧艸≦)
赤ちゃん連れにはとってもいいですね(*≧艸≦)
行ってみたいです(*≧艸≦)
ありがとうございます(*≧艸≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line