ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道らへんでおいしいご飯やさんといえばー?? 教えてー?

こじかな

質問

表参道らへんでおいしいご飯やさんといえばー?? 教えてー?

てんてん

てんてん

30代

いろんな意味で衝撃的に美味しかったよ。ラーメン屋なんだけど、調味料は使わずに、素材から抽出した味だけで作られたラーメンなんだって!味は意外やいがいにしっかりとした濃厚な味でびっくり。
http://www.setaga-ya.com/shop/ramen_zero_plus.html

お店をチェックする

しょうこ

しょうこ

30代

たまな食堂がオススメ!有機野菜と発酵食をフレンチみたいにアレンジした料理が食べれるよ。
http://nfs.tamana-shokudo.jp/

お店をチェックする

うしねこ

うしねこ

20代

ブラジル風バーベキューのシュラスコが食べ放題です。串刺しにされた大きなお肉が出てきます。これでもか!というくらいにお肉が食べられるので、お腹を空かせてから行ってみてね。
http://www.hotpepper.jp/strJ000010397/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line