ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でランチしたいのですがいいお店ありませんか?カフェとか?1歳の子です。パンケーキとか食べられるといいのですが。。

りかぞ

質問

銀座でランチしたいのですがいいお店ありませんか?カフェとか?1歳の子です。パンケーキとか食べられるといいのですが。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとたのちーランチぺこな!
1歳のお子ちゃまならパンケーキあむあむできるぺこな!

M

M

30代

hole hole cafe&diner 銀座 (ホレホレ カフェアンドダイナー【旧店名】ハレハレカフェ&ダイナー) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/

こちらのカフェはどうでしょうか!!お洒落なハワイアンの雰囲気の店内なので、お子様も満足いただけるかとおもいますよ(*^_^*)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/

こちらのランチバイキングはいかがですか?個室もあり、一歳の子供が食べられるパンなどもあります

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

デイビット・マイヤーズ カフェ (DAVID MYERS CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115962/

ボリュームもあり、美味しいと評判のパンケーキがある、こちらはいかがでしょうか?
広い店内でお子様つれも入りやすいです。ランチもハンバーグなどありますよ!

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

tcc Café & Restaurant (ティーシーシー カフェ アンド レストラン) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13185844/

こちらはお子様連れ歓迎なので入りやすいですよ♡
ふわふわのパンケーキもあります。落ち着いた雰囲気のお店でまったりできますよ(^^)
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

りかぞ

りかぞ

30代

ありがとうございます!どこも行きやすそう!そして美味しそうですね。週末早速行ってみます。

ポピー

ポピー

20代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

ゆったりしたカフェです!
ブリオッシュのフレンチトーストがおいしいですよー♡

お店をチェックする

りかぞ

りかぞ

30代

フレンチトースト美味しそうですね!雰囲気も素敵。
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line