ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近鉄四日市駅周辺でカフェに行きたいのですが雰囲気が良いお店はありませんか? エアーサイドカフェさんへは一度行かせてもらいましたがお客さんが多く周りが気になってゆっくりできませんでした。

らずえる

質問

近鉄四日市駅周辺でカフェに行きたいのですが雰囲気が良いお店はありませんか?

エアーサイドカフェさんへは一度行かせてもらいましたがお客さんが多く周りが気になってゆっくりできませんでした。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らずえるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったりできるカフェぺこな!
ちょっと読書なんてしてみちゃったりするぺこ!

マロン

マロン

30代

チャオプレッソ 四日市駅店 (CAFFE CIAO PRESSO) - 近鉄四日市/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24007071/

四日市駅近のこちらの喫茶店はいかがでしょうか?
かわいいラテアートやトーストなどのフードメニューもありますよ。
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

misako

misako

20代

hana cafe (ハナカフェ) (四日市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE250/SUB25001/100001106293/

かわいらしいインテリアのカフェです。
ふわっふわのスフレ系のパンケーキとガレットがいただけます。
ゆったりできる感じだと思いますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

カフェ ヌフ (cafeneuf) (四日市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE250/SUB25001/100000068349/

近鉄四日市駅から徒歩4分くらいのこちらのカフェ、おすすめです。
カレーなどのフードもあり、ランチもできます。
パフェも種類があって楽しめますよ!

お店をチェックする

らずえる

らずえる

20代

ありがとうございます
ラテアートすごいですね!行ってみたいと思います
早いレスありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line