ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅周辺で会社の同僚8人といける夜の居酒屋さんを探してます。 日本酒とか好きな人が多いので、日本酒が美味しところを教えていただきたいです! 予算は1人5000円くらいが希望です

nkchi

質問

六本木駅周辺で会社の同僚8人といける夜の居酒屋さんを探してます。
日本酒とか好きな人が多いので、日本酒が美味しところを教えていただきたいです!
予算は1人5000円くらいが希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒楽しみたいぺこな!
なかなか渋い集まりになるぺこ?

yuyu

yuyu

30代

鶫 (ツグミ) - 六本木/炭火焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114858/

コース5000円とかもありますが、串が80円〜あり安くておいしいです。
あとお酒も豊富なので楽しめますよー

お店をチェックする

M

M

30代

魚真 乃木坂店 (うおしん) - 乃木坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025693/

こちらのお店はどうですか。なめろうが美味しいと人気のお店です。良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

紋大志《もんだいじ》 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n8ay4pbb0000/

日本酒の種類が豊富なこちらの居酒屋はいかがでしょうか?こじんまりとしたお店で落ち着いて、お酒もお話しも楽しめると思います。

お店をチェックする

mint

mint

20代

魚屋 がぶ - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13094750/

こちらのお店はいかがでしょう?美味しい日本酒はもちろん、つまみにぴったりな新鮮で美味しい魚料理が頂けますよ。予算的にもぴったりかと思いますので、ぜひご覧になってみてください♫

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

潤沢 (ジュンタク) - 六本木/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13016537/

日本酒の種類が豊富なこちらのお店はいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気のお店で、まったりできますよ!お魚料理が美味しいです。ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

魚屋 がぶ - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13094750/

既出ですが、こちらオススメです。
日本酒の品揃えもよく、週替わりの厳選日本酒を楽しめます。
雲丹鍋など海鮮鍋も美味しくお酒も進みますよ。
よかったら検討してみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line