ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜やってる名古屋の中川区にあるお店でランチしたんですがどこかありますか?

リーサ

質問

30代女性

日曜やってる名古屋の中川区にあるお店でランチしたんですがどこかありますか?

まさとも

まさとも

30代

Ricotta Dining 高畑店 (リコッタ ダイニング) - 高畑/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23002888/

ピザとパスタの美味しいこちらのお店でランチはどうですか!オススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋はおいしいものたくさんあるぺこよね!
味噌カツにエビフライに鍋焼きうどん!
地元でもよく食べるぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

マハロカフェ 昭和橋店 (Mahalo Cafe) - 中島/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23052250/
こちらはどうでしょう?ハワイアンなオシャレなカフェです😄日曜もランチをやっていますよ✨ロコモコやハワイアンパンケーキなどなど目にも美味しいメニュー盛りだくさんです😄

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ぎょうざのさのや(中川区/中華) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE23/ARE68/SUB6801/100000236813/

こちらはどうですか?
がっつりお昼から餃子!リーズナブルな上に美味しいです✳︎
日曜日もやってるのでいかがですか?

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

ダフネコーヒー和加女|カフェ・スイーツ|中川区-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006042276/
お洒落で落ち着けるお店なので、デートでもお一人様でも大丈夫かと…。人気のワッフルを食べてみてはどうでしょうか?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

うなぎの薩摩

http://s.hitosara.com/0003007414/

名古屋は、鰻が有名ですよね。
鰻は、結構お値段しますが、ここは、ランチで1000円からありますよ🎵

お店をチェックする

ルル

ルル

20代

ナンカレーハウス 中川店 - 荒子/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23049884/

カレーはどうでしょう?
たまに食べたくなりますよね。
落ち着いた感じでいいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line