ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜にミッドタウンいきます! その付近で美味しくて安いお店ありませんか?

momo

質問

夜にミッドタウンいきます!
その付近で美味しくて安いお店ありませんか?

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店 (Pizzeria Trattoria Napule) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037338/

オシャレな雰囲気のイタリアンです。 ミッドタウンにありますよ! もちもちのピザがオススメです(^^) よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

平田牧場 東京ミッドタウン店 (ひらたぼくじょう) - 六本木/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037372/

お酒など飲まないでお食事を楽しまれる感じならここのミッドタウンにあるとんかつが安くてボリュームがっておいしいですよ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

女子会におすすめのイタリアンバルどーでしょ!4500円くらいでスパークリング飲み放題付きコースが満喫できます♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお食事ぺこな!
どんなジャンルが好きぺこ〜?

ふうか

ふうか

30代

Gaston&Gaspar 六本木(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gakw900/

こちらのアメリカンな雰囲気のお店はいかがですか?ステーキなどがっつり食べられます

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

A971 レストラン (エーキュウナナイチ【旧店名】A971 HOUSE) - 六本木/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037330/

夜はカフェバーになる、こちらのお店はいかがでしょうか?

バーニャカウダやピザやパスタ、わりとリーズナブルな値段から揃ってますよ。

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

朝日食堂 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028760/

六本木なのに安くて美味しいですよー。場所もミッドタウンの向かい側のエリアなので近くてオススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line