ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原って何か癖ありのお店のイメージしかないですが、普通にリーズナブルでいいお店ないですか?

ツカサ

質問

秋葉原って何か癖ありのお店のイメージしかないですが、普通にリーズナブルでいいお店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
秋葉原、メイド喫茶とかガンダムカフェとかのイメージが強いぺこかな。

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

牛かつ壱弐参(末広町/とんかつ) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000718245/

牛カツ屋さんとかどうですか?
さくっと衣にちょっとレアな柔らかお肉がすごくおいしいですよ。

お店をチェックする

ツカサ

ツカサ

20代

ありがとうございます。牛カツ屋さんいいですね。行ってみます。

ポリット

ポリット

30代

ジャイヒンド
(JAI HIND)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006352/

本格インドカレーです。
秋葉原はカレー屋も多くありますよ。
また、ラーメン屋も多くあり結構美味しいです🎵

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

【口コミ152件】丸五 (まるご) 秋葉原/とんかつ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000008000/

こちらはどうでしょう?
絶品と言われるトンカツ屋さんです。ボリュームたっぷりで美味しいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
秋葉原ならカレーやラーメンが多いイメージですが、老舗の喫茶店などもチラホラあります。
老舗の喫茶店だとまた昔ながらのナポリタンなども味わえますよ✳︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line